1. HOME
  2. COLUMN
  3. イベント
  4. [イベントレポート]BikeJIN祭り@北海道・白老、ありがとうございました! 2000人越えのライダーが白老に集合!

[イベントレポート]BikeJIN祭り@北海道・白老、ありがとうございました! 2000人越えのライダーが白老に集合!

9月1日、北海道白老町で開催されたBikeJIN祭り。
前日まで雨が降ったりやんだり、台風の動きにハラハラさせられたり、当日まで編集部は祈りながら設営などの準備を行いました。
そして当日、なんと朝から見事な快晴に恵まれました!!!!

ライダーの皆さんたちは朝から次々と集まり、途切れることのないバイクの列が続く中、会場は暑く熱く盛り上がっていました。スペシャルパーツ忠男(SP忠男)さんのトークショーや、ハラハラドキドキ、迫力あるトライアルショーが盛り上がり、さらに場内外では最新バイクの試乗会も行われたり、スペシャルなアイテムがゲットできるじゃんけん大会が実施されたり、訪れた皆さんにとって充実した一日となったはずです!

また、白老ならではのおいしいグルメもたくさん楽しんでいただけたかと思います。
特に白老牛や海の幸が堪能できるメニューなどなど、会場中においしいにおいが漂っていました。皆さんも満足していただけたのではないでしょうか?

そんな素晴らしい日に、なんと約2100人ものライダーの皆さんが訪れてくださいました。
心から感謝申し上げます。

ということでまた北海道でお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!!!

さらに詳しいイベントレポートや内容は10月1日発売のBikeJIN11月号で掲載予定!
物欲の秋を刺激する、今欲しいバイクアイテムを大集合させた企画です!

お楽しみに!

関連記事